太ってきた [身体と健康]

あけましておめでとうございます。

秋に低糖質ダイエットを始めたら結構な勢いで体重が減っていって、一部の人はその有様にびっくりしてくれたのだけど、12月いっぱいで止めて普通にご飯や麺を食べだしたら体重がぶりかえしてきたです。

 私より先に低糖質ダイエットを始めて、(この子は若いせいもあったけど、)一か月で6キロ以上痩せてすっごいねえ!ってなってた子がいたんだけど、目的のコスプレ参加が終ったらまたもとに戻ってしまった。
(別に太ってた子じゃなくて、でもやっぱりコスプレ用に細いウエストをゲットしたかったらしい)

 それを見て私も用心すべきだったんだけど、だめね。

炭水化物の魔力にはかなわない。
毎日毎日きゅうりとかいくらきゅうりの好きな私でもやになっちゃうやね。
(でもきゅうりは嫌いにはなれないけど)

ご飯が食べたい!白飯が食べたい!><

やばいことにパン屋のいいとこっみつけちゃったので、パンは元々食パンとハンバーガー以外食べない派だったのに毎日毎日そこのお惣菜パン3つくらいお昼に食べてたら取り返しのつかない事態に!

しかもお菓子とかすいーつとかもばくばく食べ始めたから、あううな感じになってしまいましたよ。

イケアのなんか中途半端なスイーツとか、サーティーワンとか、利用者さんがくれる超高級人気卵プリンとかプレミアムロールケーキとか、、、前は断ってたけど、最近は断るのめんどくさくなっちゃってはいはい、と食べてたら・・・・

制服はポロシャツなんでやっぱり太ってお腹が出てくるとかっこわるいったらありゃしないです。、。、。

春になったらまたダイエットしようっと。と思って普通に炭水化物取ってます。

ふふふ・・・><
nice!(0) 

nice! 0

就職しいない理由講習会受けに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。