辞めた人が戻ってきてくれるかも! [仕事]

2年前!に辞めた同僚が職場復帰の可能性!

彼女は腰が痛いと云って(ほかにも理由はあるけど)辞めました。

で、、、次の仕事、彼女は特養ではない普通の老人ホームだかの施設に行ったみたいだけど、あまり動かないで一日中立ちっぱなし、らしくて、「訪問」より断然腰が痛い。という結論になったみたい。

「同じ立ち仕事でも、訪問は自転車にも乗るし、立ったり座ったり、身体を動かす分、ずーっと立ったまんまであまり体を動かさないより全然腰が痛くないんだって気がついた」

彼女が戻ってきてくれたら嬉しい。

この職場にきて早や6年。(はっや!はっや!はっや!)
6年前に一緒の時期に入社した3人だけはずっと一緒だったのに、彼女が辞めてしまって、もうひとりもなんだか仕事飽きちゃったとか言ってて辞めたいとか言い出してたけど、彼女が戻ってくるとなったら続ける気になったみたい。

てか、、、もう今の仕事内容でこれだけ稼げる仕事(職場)はほかにないと思う。
絶対ないと思う。今はもうお局さんで、サ責とは云え、「パートさん」だから、ある程度わがままもお客も選べるのよね・・・来年のお正月はついについについに31日は半休、1、2、3日となんとお正月休みもらえることになったし!!!!!!

(><;)
( `_ゝ´)フォォー
*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(今時こんな顔文字使う人いないんだけど・・)

マジですよ、もう・・・もう何年振り?

15年ぶりくらい?
お正月休めるなんて!3連休は2年ぶりくらい?

くうううう >< ・・・ありがたいです。

今の職場、、、、絶対やめない。ふふふ・・・ふふふふふふふふ・・・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。