フォロワー500人達成記念 [おそ松さん]

やっと、ぴく支部のフォロワーさんが500人に達しました

ありがたいことです。ホント・・
自他共に認める(笑)拙い作品なのにフォローしてくれる方がいるとか、もうありがたいことです。

実はまあ・・動画のほうは作ってて「小学生レベルの出来だなこれは・・・」な事には薄々気がついていたのだけど、、、まさか自分の慣れ親しんだ漫画畑でのお話作りがそんなに劣ってる・・・とは思っていなかったわけで・・・へらへら・・

自分じゃ面白いと思って作ってるわけですが・・・(あ、動画じゃなく漫画のほうですよ)

話をもとにもどせばーー何年か前に一度「私って才能まったくないじゃん・・」ってことに気が付いてそっとペンを置いて、、それきりもうプロの漫画を読むことすらしなくなった私だったのですが

おそ松さんのせいで(せいで)再び何かが描きたくて描きたくてたまらなくなってしまって、それで思い悩んでても仕方ない、と思い切って描きはじめましたら、やっぱり作ってる間は自分の書くものは面白い、と信じて描いてたわけです。(自分で面白くないものは描きませんよね・・・)

恐る恐るぴく支部に発表しましたらそんなにはカウンターは回らなかったのだけど、それでも500カウントくらいはしてくれたから、ぶっちゃけ500人も読んでくれたなんてすごくない?と

でも、ほかのクリエイターのカウンターは普通に万を超えているということで

ふふふ、、、上を見たらきりがないっすよ・・ふふふ

(´ー`)・・・

前にも書いたですが、作品をうpするたびにコメントをくれるフォロワーさんもいて、
正直、その人のために作品をUPしてるというか・・・

今日は久々にお休みをもらって、3連休で、、たったひとりで3日間を過ごしました。

その3連休で19ページの作品をUPしました。

デジタルで漫画を描くのは・・ううううむ・・・すごい大変なの。

すごく大変なの。

修正がですね・・・

1ページに10時間くらいかかるの。

すごい細かい修正が必要で・・・

3日間、久しぶりでひとりで過ごした。

好きなもの食べて好きな時に寝て、、好きなだけ漫画描くの。

あああああああああああ

むっちゃくちゃ幸せ!!

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

瀬戸内じゃすごい震災で、、みんな安穏とした生活を奪われてしまっているのに・・
私はこんな自堕落な生活を満喫してる・・

でもね、、

私だって

いつなんどき

未曾有の事態に見舞われないとか保障はないわけです。

だったら、今のこのささやかな幸せを満喫したってバチは当たらない・・・

ごめんね。。。

明日はすっごい、死ねよこのババアあああああああって利用者さんとこの「訪問」
入ってるから、勘弁してね。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。