んじゃ・・・ドラマの話・・・ [サブカルチャー]

「おっさんずラブ」人気すごいみたいですね・・
某ピク支部で、トレンドトップなネタになってます。
(てか、「ピクシブでイラスト募集!」するとか、狙いすぎでしょう・・)

三角関係四角関係の男性陣の争奪戦?バトル、ひとりモテすぎ主人公春田・・・


んんん?



でも、春田と牧くんの応援をしてしまう・・視聴者はやっぱり多いんだと思う。

ナゼかな・・多分視聴者は、、、、春田と彼女ちず、のカップリングは望んでいなかっただろうし、不思議ね。

あと「モンテクリスト伯」・・
これはくっそ不愉快だけど、結末が知りたいから観てるですが、、見ててやっぱり不快。
正直、見る価値がない。。。。ディーンフジオカの無駄使い。

「孤独のグルメ」定番ですね。大好き。永遠に続けばいいのに。マンネリでもなんでも。

「やけに弁の立つ弁護士が学校で吠える」
キャラは良かったんだけど、内容が重すぎたですね・・重すぎだった・・ギャグだと思って観てたら、テーマはえらい暗くて、社会派ドラマだった・・・

「正義のセ」
面白いですね。好き。

「命売ります」
第2話で切ったです。なんか暗い・・見るのが辛かった・・・


「家政夫のミタゾノ」
これって何か続編なのかしら?普通に面白いです。普通。

「執事西園寺の名推理」
ううううううううううん・・・なんだこれ・・・思いっきりズレてる・・としか言いようがないでした。。。これじゃない 感ハンパなかった・・・

「ミスデビル 人事の悪魔」
キャラはすごく魅力的。ダークヒロインはかっこいいし、お話も良かったですね

「絶壁ホテル?」
なんだか途中で観なくなちゃったな・・

小学生みたいな感想ですみません・・・・

アニメのほうはダントツで「ゴールデンカムイ」
これは面白いです。すっごい。

何がすごいって、、何もかもすごい。「進撃の巨人」以来の新鮮感覚ですね。

あとは「宇宙戦艦ティラミス」ほか良いのが沢山あります

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。