おそ松さん・・終わっちゃったでしょ・・ [おそ松さん]

はあ・・・もうどうしていいか判らない・・

生まれて初めてこここまで萌えあがった版権物は初めてと云っていいけど、ブームもほかのなにもかもいっきに終わっちゃって・・もうなんかもう・・・

もう若くないから、じゃ、次いこー!とかないのよね・・・

てか、二次創作って能力いるから、ちょっと好きになった・・ぐらいじゃ「描けない」

(人によっては、好きになったらすぐに描ける!人いるのは知ってますが)

やっと自分なりにこなされて、自分なりに、、二次創作できるまで熟成されたから描けるわけで・・


pixivに第5作目をうpしました。
相変わらず、誤差程度、、の視聴率です。

でも、毎回レスくれる人もいて、ホントありがたい・・たったひとりでも楽しみにしてくれてる人がいるなら、その人のためだけにでも描ける・・ってホント思うですよ。

いやもう・・いつだって、、自分って何やってもダメなのかな・・って気持ちと戦いながらの


この人生ですよ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。