実はダイエットしてます [身体と健康]

去年の9月から・・・死ぬ気でダイエット。始めました。

で。

順調に12月までストイックに、、、ダイエットできてたんですが、
クリスマスからお正月にかけて、アルコール入っちゃって

もう駄目ね

もう完璧にアルコール依存症復活






それも性質悪いことに

今チョイスしてる酒は20%焼酎。生で。

それが結局4月まで引きずってしまったので、お腹がぽっこり。はんぱない。




うううううん・・・


日中なんだか身体だるい。ヤバイ。肝臓に取り返しのつかないダメージ負ってるんじゃない?



ばかだね‥ホント馬鹿だね。
酒なんて自滅の道選んでどうするのって・・・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。