セール・キャンペーン  セブン‐イレブン × おそ松さん [おそ松さん]

bnr_m_560.jpg

ついに。。セブンイレブンでもおそ松さんキャンペーンが!って・・・
遅いんですよね、、セブンイレブンは・・

アニメ系で敏感にキャンペーン組んでくれるのはローソンさんかしら。
セブンイレブンは手堅い大御所しか相手にしてない(ワンピースとかピカチュウとか)ふしがあってですね、、、

その点ローソンさんはすごいのにね。

第二期がスタートしたから、さすがにおそ松さん、大御所かなとキャンペーン組んだんでしょうが、時すでに遅し。
もう、、一期開始時なら、瞬殺される勢いでなくなってたでしょうが、今はもう、、缶バッチなんて・・ねえ・・

badge02.png

カラ松3個と一松1個貰ってきました。

次のクリアファイルは

file02.pngfile04.png

カラ松さんを3枚と一松さんを2枚ももらって、えへへ、って思ってたら、

3日たっても、全ファイル、品切れになってないという・・・

えええええ><

みんなもう、おそ松さん、飽きちゃったのおおお?

わたしなんか5枚も貰っちゃったというのに・・・

ちなみに・・これはカップラーメンとのコラボアイテム

figure02.png

カラ松と一松を一個づつ・・というか、ふたりのはそれしか残ってなかったので・・・

多分もう、缶バッチもクリアファイルもみんなイヤっていうほど持ってるのよ。
今さら、クリアファイルなんで、、缶バッチだなんて・・いらないのよ。

実際、カップラーメンふた乗せフィギュアはさっさと無くなったもの。

ちなみに・・買い込んだチョコとスナックと赤いきつねと緑のたぬきは全部会社で配ってしまいました。

以前にも配ったことがあったので、「またおそ松さん(キャンペーン)やってるんだね・・」とみなさんに云われました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。