カラ松ガールズのつぶやき・・ [おそ松さん]

私の推し松はカラ松くんです。
彼のどこがいいのか、2期が始まる前に記しておこうかなと・・

以下、どうでもいい、極めて腐った、恥ずかし~い記事なので、それなりの覚悟でお読みください。

だって、世のカラ松ガールズ達が「皆で作り上げたカラ松」くんが、公式2期で別人にされてしまうかもしれないからです。その恐れはありますよね。。。。

公式だって、あのカラ松くんがカラ松ガールズの間でどんな扱いされてるか知らないわけではないだろうし、でもって自分たちが世に出したカラ松くんがよもやあんな目にあってあんな扱いされて、あんなあんなあんなあわわわわわ。。。。ってのがあんまりだ・・・って思ったら、ガラッと設定を変えにかかるでしょう。

もしカラ松くんが、私の好きなカラ松くんでなくなってたらどうしたらいいのかしら。

一度は折った筆を再度私に持たせたカラ松さん。
しかも、版権物で腐ったことがない私を腐らせてしまったカラ松さん。

ありえない。版権物で腐るなんてあり得ないから。><

版権物はひたすら、その存在を愛でるだけ。ありのままの姿を、ありのままの世界観を、作者の描くその世界をそのまま受け入れ、愉しむことを良しとしてきた私が

カラ松くんのBL描きたい・・・とか狂ってる(笑)

で、仕事の合間、利用者さん宅から次のお宅までの移動時間でできた10分とかの狭間に、ちまちまセッセと書いたネーム(シナリオ)がどうやら完成しました記念。

とはいえ・・BL書いてたはずですが、こんなんBLなんかじゃない!件。

うー?ーーん。。。

シナリオはできたですが、これからテーマのぶれを修正して、伏線貼りなおして、エピソードの手直しして、絵コンテ書いて、、、、、、って、、またこれを仕事の合間合間にやるのか。。。。。。

もしかしたら2期終わっちゃうかもだ。

でもって・・・・・・・公式のカラ松くんの設定が大きく変わってしまってたら、、、、、、(;^_^A
カッコつけで
ナルシストで
エゴイストで、
強気の強面(こわもて)風を装ってるくせに

ビビりで
すぐ泣いて
すぐ引くし、

押しに弱くて流されまくるし
頭カラっぽで何も考えてないみたいだし

かと思うとひとりよがりな善意を人におしつけて自己満足してるし・・・


・・・実は兄弟カースト最下位・・・・・


つまりは、実際にこんな男いたらものすごくムカツクだろうなあって思うのですが・・・

不思議ダス。
そんなクズのカラ松くんのどこがこんなに魅了するのでしょう。

今までの人生で、ここまでキャラに惚れ込んだのは初めてじゃないかしら。
頭おかしいって云われても仕方ないけど、第一期が終ってから今まで、ずーっとカラ松くんに夢中なまんまです。

うひゃあ、、恥ずかしい><!

第二期のカラ松くんも、お馬鹿で無口でナルシストで弱気で泣き虫で

でも、優しくてちょっとエロっぽい・・(え?これしか取り柄がない?)カラ松くんでいて欲しいです。




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。