以前に書いた利用者さんの件 [仕事]

以前にこの日記にとある利用者さんで「早く死んで」と思ってしまうくらいこにくたらしい人のことを書いたのですが、その人、ついに先日警察沙汰を起こして(逮捕でなく補導w。年寄りだから)ついに別居中の息子がこれはおかしいとようやく気がついて医者に見せたら、統合失調症との診断が下ったそうです。

そうよ、、そうよね。。。私なんかこないだ暴力振るわれたもの。

そんな年寄り、一般訪問ヘルパーに面倒見させるなって話。
でもこんど何かあったら、措置入院ができるらしいです。

措置入院っても、お金かかるんだろうから、そこらの人なら長期入院とかできないのでしょうけど、あのお宅にはそれくらいの資産はあるから。。

統合失調症なら仕方あるまい・・・早く死んでってのはまあ撤回しますね。

11月からもうひとり社員がサービス提供責任者になりました。
うちの事務所の利用者さんが増えてきたからです。

私がサ責になってあと一か月で1年になります。
ぶっちゃけ、サ責なセンター長がしっかりしてると、ほかのサ責は何もしなくていいんです。100人くらいの利用者さんなら、ひとりで管理、こなせるから。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。