ワンダーウーマン観に行きました [サブカルチャー]

とても面白かったです。
これはステキな作品でした。

力に任せて戦う女!><

wanda01.jpg

はいすいません、あれから全然、ツール使いこなしてないです。
昨日、クリスタの参考書買ってきました。

木曜日もお休みにしてもらいました。

上のイラストはペイントグラフィック3でえんぴつ書きの下絵をスキャンして、クリスタで主線入れて、またペイントグラフィックに戻してトリミングして保存しました。

全然使えてないです。色も塗れないどころか、たどたどしく主線引くのがせいいっぱいです。
なんかもう、、、、、、><・・・

と、言い訳が済んだところで、

ワンダーウーマンですが、ホントにただもう、普通にすばらしく面白ろかったです。
2時間あったんですが、あっと云う間でしたし、嗚咽が出るほど泣きそうになったし。

主人公ダイアナが人の話聞かないw猪突猛進タイプだったのはご愛嬌。

ストーリーも極めて単純明快、あるある、なんですが、それでいいのよ、全然いいのよ、物語は魅力的なキャラと、引き込まれるような魅せ方なんだと思います。

見終わったあとのさわやかさや、キャラクターに思い入れできることとか、心ゆさぶるような涙を流させてくれるような、そういうのが味わいたくて、映画観にいくのよ。物語読むのよ・・

もっかい見に行ってもいいくらいの面白さでした。
休日が増えた!練習3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。