休日が増えた! [仕事]

4月あたりに「木曜日もお休みにしてほしい」という希望を所長に伝えました。
んでも、なんだかずっとスルーで、木曜日は隔週のお休みはもらえてたけど、つまり、私の公休日は月に6日ってとこでした。

先日、風邪?を引きまして、、これがここ近年にない酷い風邪でしたん。

2週間目に、90歳のお医者のとこのサービスに入ったら、娘さんもお医者で、私の声聞いて、「診察しましょう」と診察されちゃった。

抗生物質出されて、、、、まあそれで。。。

ここ2~3日でやっと全快したんですが、、、

そういうこともあってか、今月のシフト表見たら、

月末の木曜こそ、出になってたけど、あとの3日間の木曜はお休みになってた!

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

嬉しい!><

つまり、今月のお休みは7日間!

うれしい!><


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。