Clip Studio Paint Pro導入してみました [サブカルチャー]

Clip Studio Paint Proがいいなら、そうだ・・・ワコムのタブレット買ったら、2年間無償で使えるようになってるじゃないですか・・・

遠回りしたですね、私。はははははは・・・

と、今までうだうだうだしてたんですが、今日、入れてみました。

今日はいわゆる病み上がりで、とりあえず朝10時から夜19時半まで働いてきて、なんだか焦燥感にかられて、早く寝ればいいのにダウンロードしてインストして、さっそく起動して主線、描いてみました。

なんかすごくない?
適当に書きなぐってみたけど、なんか主線、きれいくないですか?

すごいね・・・ペンタッチ、きれい。信じられない・。・・

てか、なんだかズルしてるみたいな気分。
これって私の実力じゃないよね・・・って気分します。

あまり上手くない絵でも、ペンタッチきれいに見えるなんてなんか・・・・

鉛筆だとこんなに汚いのが・・
初作すきゃんのみ.jpg 初作ぺんいれ1.jpg

と。劣化してますね・・・おかしいな・・これじゃダメじゃないですか、、は?って云われちゃう・・
ので、クリックして、倉庫の絵を直接見てください。、お願いします。

いや、上手くはないんですよ、決してうまくは。。
でも、私にはこんなきれいなペンタッチは引けなかったので、ちょっと愕然としているというわけです。

共通テーマ:趣味・カルチャー
久しぶりの風邪休日が増えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。