おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭 [おそ松さん]

私が行ける映画館は2つ

市川妙典のコルトンプラザと、南船橋のららぽーと。
よっぽどがんばればシネプレックス幕張に行けないこともないです。

行けるって意味は、私は成田山以外、自転車で行けるとこしか行かないからです。

と、いうわけで、「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」も、全国50館でしか上映しないというから、千葉ならおそらく幕張くらいかしら。。。と諦めておりました。


oso.jpgおそ松さん 春の全国大センバツ上映祭

それが南船橋のららぽーとでもやってくれるというから、これは行くっきゃないなと。
そりゃ、、、、テレビでもう何十回も観たものをやるだけなんですけどね。

それも1時間強で、しかもレディスデー対象外の1500円均一。

しかもですよ・・・・・
これ、「キャラ別上映」だから、全部見るとしたら6回行かなきゃならないの。

そんなに行けないから、、、推し松のだけ行くしかないのよねって。

21時開演のカラ松部屋に行ってきました。

上映作品、書いていいのかしら?

★★
イタいって何だ?
カラ松事変
六つ子に生まれたよ
チビ太とおでん
逆ナン
銭湯クイズ
じょし松さん
チビ太の花のいのち
グラサン風来坊
麻雀
OSO1 赤塚杯 第138回グランプリ 超絶大大大障害
★★

それと、銭湯クイズとと子ちゃんバージョンと、予告。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。