おそ松さん、二期きたーー!>< [おそ松さん]

生きててよかった!

おそ松さん二期きた、二期きた、二期きた

niki.jpg公式ページより

うわああああああん、神様ありがとう!

二期を見るまで絶対死ねない!






 「おそ松さん」はテレビ東京系で2015年10月から16年3月まで放送された。原作者の赤塚不二夫さん生誕80年を記念した作品で、20歳を過ぎてもニートのままの6つ子の生活がハチャメチャなギャグとパロディー、下ネタを交え描かれたが、これがボーイズラブを好む「腐女子」を中心に大人気となり、「社会現象」と呼ばれるまでになった。J-CASTニュース 4/7(金) 18:53配信


え?

え?

え?

え?

腐女子に人気?

そうだったんですか?


え?

え?

え?

え?

てか、、どこらへんでやってるの?


コミケの薄い本?





って思ってたんですけど、どうやら最近の腐女子はツイッターあたりにも生息してるらすい。

ツイッターのアカウントはなんか必要に応じて作ったけど、使う必要性を感じないのでずっと使ってないんですが、(ニコニコ動画の素材をDLするのにSNSのアカウントが必要なもので・・でも電話登録してないので実働してない状態)たまに掲示板なんかにやたらにきわどいおそ松さんの同人が流れてるのを目にすることがあって、

マジかよ!!!!!!!><

なんで?ツイッターなんかでこんなえぐいの流すなんてはあああああ?って

思ったことがあったことはあった

しかもこないだ京都行ったとき、とらのあなとかいう店に初めて入って、したらそこで、なんかみたことないガチャとかあって、友達は私がおそ松さん好きなの知ってるから、そんながちゃ一緒にみてたらファンが作ったらしいガチャなんかあって、、、したらもうすっごいので、ともだちがえらく「びっくり」してて

わたしだってわたしだってびっくりして、今の世の中って恐ろしいなってつくづく思って

(でもお店から離れて歩きだした友人の手の中にはおそ松さんのガチャがふたつもあって、友人はカプセルから中身を取り出して眺めたあと、ふたつとも私にくれた。スーパーマリオのコスプレをしてる兄さんとじゅっしの缶バッチだった・・・友人はなぜか私につきあってガチャをやって、いつも私にくれる。もういくつもらったか知れない。。。。安いもんじゃないのに・・・アリガトウ・・・)

・・・・・・・( ・∀・)⊂彡☆))Д´)パーン

・・・・ああ、それでキモヲタ男子諸君から蛇蝎のごとく嫌われてたわけか・・と

思ったことがあったことはあった・・・・です

腐女子でもキモヲタでもそうだけど、過激なのはいかんです。
エロはソフトに限るです。

みんなゲップがでるほどのめりこんじゃうから、あっと云う間に飽きちゃうんじゃない・・・

しかも、、おそ松さんて公式から、いまでもものすごい燃料が投入され続けてる(らしい)から
(スマホのゲームとか・・・これも私はやってない・・・だってガラケーだもん・・)

もう、追いつけない。

おそ松さんのファンサイトが張り付けてくれる記事やら画像みてへえへえ言ってるだけだから・・・
情報戦には昔から弱い私ですしね・・・

いつもそうよ、いつも情弱な私。


ちなみに私は、カラス天狗のカラ松が好きです。ふふふ・・

で、10日のテレビ東京で、おそ松さんの再放送が始まります。

もう死ぬほどみたけどまた録画しちゃうですよ。。。。。。


  そして「おそ松さん」のファンの中心層はボーイズラブを好む「腐女子」というのが最大のネックになっている、とネット上で指摘されている。「腐女子」は時代の流行に敏感で、現在彼女たちが盛り上がっているのは、フィギュアスケート界を描いたアニメ「ユーリ!!!  on ICE」(テレビ朝日系:16年9~12月放送)。16年3月31日発売の第4巻は4月10日付のオリコン週間BD総合ランキングで、3万3000枚を売り上げ1位に初登場している。「ユーリ」に奪われたファンを取り戻せるのかJ-CASTニュース 4/7(金) 18:53配信

ユーリ!!!は、あれって公式からして堂々、公然ホモアニメだったじゃない?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。