アトム ザ・ビギニング [サブカルチャー]

2017年4月開始のアニメ、「進撃の巨人 season2」なんかもありますが、あ、これは好き・・という作品が
atom.jpg

アトム ザ・ビギニングです

NHK総合の23時からやるので、「境界のRINNE」みたいな子供向けってわけじゃあないんでしょう。

キャラは、天馬午太郎(てんまうしたろう)が全部持ってってます。
これは酷いw
UO100(17050.jpg
誰だと思う? カラ松さぁ!眉の角度が鋭いだろう?

「俺たち天才!天才!天才!」

この声って・・・ああ。。。。カラ松さん・・・

しかもキャラが思いっきりかぶってます
なんだかF6カラ松みたいなデザインだし。。。


どっちかというと、カラ松さんの声よりはおそ松さん(櫻井孝宏さん)の声が好きですよ

と、何を言い訳してるかといいますと、カラ松おばさんだから、この作品が好き、ってことじゃなくて、作品が面白いってことを言いたいのです。あくまで!

毎週楽しみに、リアルタイムで見るか、録画したものすぐさま見るか。っていうのが、私の「面白い」の基準です。しかも、繰り返し再生してます。

ちょっとテンポの悪さは感じますが、午太郎、いいなあ、、このキャラ、最高です。

そうだ・・・うしたろう・・・どっちかというと、ノーマルカラ松より「おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ カラ松&一松『弁護士』」の、
カラ弁.jpg
「頭イカレてて、レイシストで、ドSで、目がテン・どん引き」な「カラ松弁護士」ってノリですね・・・・・(あのカラ松弁護士はトラウマですよ・・・一回聴いて、そっとじ・・(笑))


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。