新年会 [仕事]

新年会、会社で、えー、とスタッフのひとりのマンションのゲストルームを借りて行いました。

料理は全部、手作りですよ!

生ハムオードブル
生ハムサラダ
トマトとアボカドのサラダ
大根サラダ
ポテトサラダ
大根餅
炊き込みご飯
肉じゃが
カジキマグロの煮つけ
お好み焼き
寄せ鍋
ミルフィーユ鍋

ええええ、12品?

そんなにあったのね。。。

このうち、私が作ったのは8品です。

ふっふーん

わたし、料理好きだよー、どんなイケズな利用者さん宅でも、料理さえ作らせてくれてたら、文句云わないよー。

今回は、お好み焼きが特に美味しかったよー。マジ馬だったよー・。

作り方はですね。

キャベツ刻んでボールに入れます。
小麦粉をふりかけます。
鰹節とホンダシを入れます。
あれば、刻んだ紅ショウガを加えます。
卵と水を適量入れます。

フライパンに油を適量垂らして、上の具を流し込みます。

焼きます。

ひっくり返します。

焼きあがったらお皿に移して、マヨネーズとお好み焼きソースをかけます。

食べマす。

( ゚д゚)ウマー

 もうね、私のお好み焼きは絶品ですよ!
いつも作るばっかりで食べたことなかったけど、、今回は自分でも食べてみたら、むっちゃくちゃ美味しかった。

ははっはあjはは(´▽`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。