ちょっとだけ責任が出てきましたよ [仕事]

性格的にも能力的にも、人の上に立つ人間じゃない私ですが、1月からちょっとだけ責任のある仕事に就きましたよ。

と、言いますか、またひとり、社員が辞めたから、、、ほかに人いないですしね、、私にお鉢が回ってきたという言葉がぴったりですね・・・

と、偉そうに云うほどのことはない、、普通に「サービス提供責任者」のひとりになった、というだけのことなんですが・・・

でも、パートだけど、、、、パートだけど、、、今のセンター長の草野さんはなんとなくと、言っていいのか、ちょっとだけ?は頼りにしてくれてるような感じするですし

(*´д`*) ハアハア・・

めんどくさいっちゃめんどくさいだけの地位だし、ほかになり手がなくてなった、、みたいなとこあるけど、草野さんの期待を(大きく)裏切らないようには頑張りたいです・・

・・・年下の上司、マジ萌え~ですヨ?・・・ふふふ
新年会2ヶ月が経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。