大阪出張 [仕事]

これも出張っていうのかしら?
でも出張よね・・・

ホールディングスの合同ミーティングに参加してきましたよ。
18時から始まるので17時に会場入りして、19時に終了、20時の新幹線に乗って帰ってきました。

今日私、水曜日だから公休日なのよね。・・・

だけど出勤になっちゃった

20時の新幹線に乗って、家に着いたの24時ですよ!ホントは明日は朝8時から仕事だったのだけど、利用者さんの都合で明日の訪問が来週になったから、で、明日はお休みもらいました。

会合が終ったあと、大阪の本社の人から飲みに誘われたけど、いや、大阪の人たちは私がトンボ返りするとは思ってなかったらしくて、会社でホテルまで用意しようとしてくれてたのだけど、、、8時から仕事の予定だったからさ・・



あああああああ、さすがに疲れたお><

これで明日休んで明後日は今度は東京本社でまた発表だよもうやだよ疲れたよ行きたくないよ

今日は社長の話と私の話と、なんかゲストさんの話で1時間の会合。

それがまたすごい会場借りちゃってて、いやこれが本社でやるんじゃなくて、市の公けの施設みたいなホール借りて、すごいんだ、檀上に上がって話すんだよ

やだよ、もうやだよ>< うえうえうえうえうえ

これで後は東京で発表したらもうとりあえず、終わりだ。

もうそれっきりだ。

ああああ、、、この半年、、、マジで大変だったなあ・・・・
「君の名は。」観てきました新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。