アニメ おそ松さんのこと [おそ松さん]

テレビ東京でやってるアニメおそ松さん

このアニメの何が、どこがいいのか・・・・どうにもわかりませんが、とりあえず私的にもすごくヒットしています。

今までに気に入ったテレビアニメは、「ケロロ軍曹」「進撃の巨人」「HUNTER×HUNTER」「魔法少女まどか☆マギカ」「男子高校生の日常」「ヘタリア」「バカとテストと召喚獣」「さよなら絶望先生」その他、とあるわけなんですが、久しぶりにおそ松さん、面白いです。

グッズなんか欲しいなあと思うのだけど、何をどう買っていいのかが。

検索すると結局は「推し松」と云って、自分の気に入ったキャラがいて、そのキャラのグッズを買うことになります。

うーん・・・どの子がいいかって、、、そういわれても困る・・・

上にあげた作品にしてもどのキャラがいいかとかあまりなくて、作品そのものが好きだということで、、、、、これは酷い話だけどどのアニメもキャラの名前はよくわからない。

おそ松さんにしても、どの松が好きかと、どのキャラのグッズを買うのかとなると、、え?そういわれたらすごく悩むな・・と。

全員がプリントされたアイテムはないのかしら。(>Д<)・・・

しかもだよ。

なんかもう、グッズが無茶苦茶高い。
六つ子の6点セットで5000円とかするのね。いや。。まあ。。。なんかもう。

うーーーーん・・・・どの子がいいんかなあ・・

誰が誰でもおんなじザンス

あえていうならうーん・・・・・・うーん・・・・・みんなかわいい・・・

osomatu.jpeg

左から チョロ松、いち松、おそ松、カラ松、とど松、十四松

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。