またまた半異動に! [仕事]

また異動ですよ!
やれやれ・・パートなのにな・・・><

しかも前回は自宅により近い事務所への異動だったのに、今回は自転車で片道45分の距離、それも台地の上。

千葉の北西部のここらへんは下総台地の渕、あたりなので、湾岸部と台地の行き来で、意外と坂道が多いのです。

健康増進のために、社用車の電動自転車を遠慮して、もっぱらマイチャリの20インチンのフェリアスちゃんを駆使してたわたくしですが、いや、、うーん・・

今までは湾岸部中心、たまに台地の上、だったのが異動先は主に台地の上、訪問宅移動線上上り下りの坂多数、になってしまったので、ちょっと考えものです・・

うーん、うーん、、><

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。