上に会わせろ><! [仕事]

結局センター長の岩井さんは辞表を提出しました。

とりあえずは、センター長を降りて、一般社員になって在籍していますが、私の2か月後輩の佐藤さんも支店長と面談して7月から週休3日に。

私も辞意表明したのだけど支店長との面談は取り持ってもらえずじまいで、もう何度も何度も支店長に会わせろと云ってるのにうちのセンター長は話を濁して会わせてくれない。

しかもだ。

一日の就労時間を5時間とかにして、しかもしかも週休1日にしようとしてるから、もうね。





先月は残業55時間したのを29時間しか残業認定してくれずに、36時間はサービス残業としてカットされてしまったこともあって




なんかどうもこれ36時間カットしたのってうちのセンター長じゃないのかって思う。

奴は勝手に29時間で私の残業を申請したので、私が36時間はどこにいったんだ、支店長に会わせろ!って抗議したのにおののいて、面談させないようにいてるのだな。


結局、、、、、、


4月にオープンした新しい事務所は閉鎖されることになって、私たちは元の事務所に吸収合併、戻ることになったようです。




何やってんだろ・・・・・・・この会社。





何やってんだろ・・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。