吹きすさぶ嵐のただ中 [仕事]

なんということでしょう。



元の事務所のセンター長の岩井さんですけど、これがまた、、、最期の最後に大暴走しちゃって、、、、、、、、お客さんをバンバン切ってしまっていた。


残業ができない(超過勤務できない)、スタッフは増えない、だったらお客さんを切ってしまえ。と。

もう、私は一生、岩井さんのことを許さない。

私が死ぬまで専属で看るってことになってた真理恵さんを、何の相談もなく切ってしまった。(他社に回してしまった)

この暴挙には草野さんもうちのセンター長の田中くんもびっくりで・・

気が付いたときにはもう遅くて、他社に回してしまったから今更仕事を取り戻せないということで、私はその場でじゃあもうこの会社にいる必要もないので辞めます。と宣言したのだけど

草野さんと田中くんにまあまあということでなだめられてしまった。
「そのお客さんだけじゃないんだよ、切ってしまったのは。ちょっと今ものすごいことになってて、これはもう責任問題というか・・」

岩井さんの暴走っぷりはハンパないものらしい。

それと。

いきなり社長が交代した。

重役の何人かも降格されて、社長と重役たちは辞表だしたらしい。

これは大阪の親会社のワンマン社長の一声だったらしい。



もう無茶苦茶や!!!><


私はもうマジ辞めようと思ったのだけど、草野さんと田中くんが辞めないでくれ、このままじゃ終わらせないから!とやたら言ってくるので(そりゃそうよね、、介護員なんて人手不足なんだから)とりあえず様子見ようと思います。



なにしろ草野さんは、今までに辞めたいという人を引きとめたことがなかったのだし、ホントに辞めようと思ったらいつだって辞められるし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。