一斉退職の気配 [仕事]

仕事辞めようかなあと・・・・・・・考えています。

そしたらなんとまあ・・・・・・・・

新センター長の岩井さんと、私の2か月後輩の佐藤さんと、以前センター長をやってたんだけど今は一般社員、な久さんとが、「私はもう退職届け出したよ」、なんだとか。

><えええええええ?

ちょっと待ってちょっと待ってみなさん、、、、、、

「ボーナス貰って辞める^^」

がーんΣ(゚Д゚;)

つまりこういうことですよ

佐藤さんの場合、「残業時間は30時間まで。」とお達しが出た結果、今まで残業0だった佐藤さんも「残業30時間」になったということなんです。

「今まで私は残業は絶対困りますで、その分を初雪さんがやってくれてたわけじゃない。それを初雪さんが30時間超えてしまうからって私にお鉢が回ってくるってどういうこと?私は残業は絶対お断り、という条件で入社したんだから」

岩井さんの場合、「残業できない分、利用者さんのサービスを断らなきゃならなくなった。利用者さんに電話してサービスできませんって、云える?しかも社員がサービス残業しなきゃならなくなったんだよ、実績は操作できないから、実績のない時間を中抜けでカットするってこと。3歳の息子保育園と親に預けて朝6時半から夜中22時まで毎日働いてるの、しかも実績以外は全部サービス残業だからね。子供みてくれてる親も夫も、もうそんな仕事辞めろと、、、離婚話も出てるんだよ。もう辞めるよ。やってらんないから。」

久さんの場合「センター長って岩井さんもやってわかったと思うけど、事務仕事は全部サービス残業。だってセンター長だから(笑)残業代でないから(笑)大の男が手取り20万とか、、、、、」

(´-ω-`)・・・

とりあえず私も辞める。
みんなが辞めてしまったのに残ってるとか、無理芸wwwww





どうなるのかな、この会社。

大阪が本社でね、このところ海外にも超高級老人ホームを建てたりしてる。中国とか。
中国とか。

チャイナリスクwwwwwwww恐ろしすwwwwwwww草ぼうぼう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。