どうしたらいいんだろう? [仕事]

どうしたらいいんだろう?

今月に入ってから、もうしょっぱなから10時始業。

やだやだやだやだやだやだ><

今まで毎日朝8時から訪問してたお宅がカットされることに。

10時(出勤)直行訪問ということは、9時に起きて9時半に家を出るということなのね。だから自然と寝る時間は深夜2時から3時ってことなのね。




自分の時間が沢山あるって素晴らしく、幸せなことなはずだけど


私は働けるのよね。
うちでゴロゴロしてたくないのよね。
仕事くれよー!><
金くれよー!><


あああああああああああ





だったら上の資格でも取ったらって話か・・・・・・・・・

ケアマネの資格取ったらどうかと会社からも打診されてる

><

う~ん
う~ん
う~ん・・・

悩むなあ・・・・・・


関係ないけど
私はもう将来の自分のケアマネさん決めてる

フフフフ( ´ⅴ`)


介護保険のサービスって
ケアマネさんの能力次第なのよね

敏腕なケアマネさんと、お馬鹿さんなケアマネとじゃ、受けられるサービスは雲泥の差なのよね。フフフフ・・・・






って、あああああああああああ、そんなこたどうでもいいんだ!


もう私、どうしたらいいんだろう、、、、、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。