三六協定 [仕事]

本社から人が来て、「面談」されました。

「今後『残業は30時間以内に抑える』ことにご理解いただいたい。」

ですって。

( `_ゝ´)フォォー

以前に残業がなかったら私(たち)の収入はどうなってしまうのかと、書いたことがありました。

例え時給1000円もらえたとしても
1000(円)×8(時間)×22(日)=176,000(円)

で、手取りは・・・・・

(´;ω;`)
(´;ω;`)



これってさあ、

国が「残業0を目指してます」って強制してきてるのって、「将来は生活保護受けてくださいね。」って言ってるのと同義ってことでいいのかな。

残業いくらでもするよ、だってまだまだ働けるもの!年老いたときのために稼いでおきたいし!っていうのを、無理やり阻止してるわけで。

働きたい、働けるって人たちをイヤイヤ、、いいからww休んでいいからww

って

だったら、将来は生活保護くれるってことなのね。

なんかもう。。。

あ、

今の時代、たとえマンション所有者でも、生活保護費、出してくれますよ。

利用者さんにもいます。持ちマンションで生活保護受けてる人。

だからもう、私も無理しないで

将来は生活保護でももらうことにします。




会社がそうしろっていうんだもの。
しょうがない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。