草野さん異動 (´;ω;`) [仕事]

所長の草野さんが異動になってしまいました

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)

うーん・・・・・・・

私は「草野さん」という人物の魅力によってこの会社に就職を決め、数々の困難をも

草野さんの人柄で

乗りきってきたので

「草野さんがいなくなったら私辞めるからね( ^ω^)」などと公言したりしてたわけですが


うううむ・・・・・・・・・・・・・

11月付けで「介護福祉士」の資格を持つ50代女性が「社員登用」で採用されたので、

会社念願の「もう一軒支店出すよー」がようやく日の目を見てですね。草野さんが新店のセンター長として異動してしまったということなんです。


うちの事務所の後任のセンター長は10年超勤務社員の岩井さん。

とことん即戦力、会社の実情は何も理解してませんよの現場主義者。支えるのは入社2年目の男子社員。



(`・∀・´) がんばれ!





とりあえず私は自分の仕事しますよ。
料理のリクエスト右往左往 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。