右往左往 [仕事]

なんだか右往左往してますよ

新所長の岩井さんは今月に入ってまだ一日も休んでいないです。






なんかいろいろあって




辞めたいなあとかちょっと思ったりする私



ここに就職して、初めての欠勤をしました。


いや、


水曜日のお休みの日にららぽーとに出かけてまあ、遊んだら風邪もらってきたみたいで、その翌日から3連ちゃんで朝8時-21時半まで仕事


なんだか不調だなと感づいてすぐさま、木曜日にはカコナールや咳止めやなんかもうあれこれ飲んでやり過ごそうとしたんですが

日曜日の21時半までの利用者さん宅でもうね

>< もうダメだ!   と相成ったわけで


いい歳して風邪で仕事休とかありえないしwwwwwwwww

若い頃はそりゃまあ、なんかちょっと気分悪くなったとか微熱が出たとかで仕事休んだりしてましたけど

この仕事になって、意地でも休まないぞと


なんかもう

どうでもよくなって、休ませてもらいました。

あーあ・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。