シェーキーズ ディナーバイキング1230円 [食べ放題 ブッフェ バイキング]

最近ピザの食べ放題が増えたような気がします。

スーパーでは冷蔵品で300円もせずに丸々1枚のピザが
買えるようになったこと、これって結構影響大きいと思ったです。

これに好みでチーズ足したり、ピーマンや玉ねぎ乗せたり、
ソーセージやハムやら乗せたりするのがいいですね。

><

でも実は‥

もう食べ飽きてしまったと云うのか

なんとなく「美味しいピザを安価で食べた!!」っていう
気がしないのです。

なぜでしょうか。

ピザ生地のせいかしら?

だからやはり、たまにお店やデリバリのピザを食べたくなったりしますね。

12_08_02.jpg

今日のピザは、ホットディッシュもパスタもポテトも塩っぱくなかったです。
良かった><

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。