ikeaのモーニング99円が一新 [外食]

ikeaのモーニング99円のセットの内容が一新されました。

12_08_02.jpg

櫛切りタイプのフライドポテト
厚切りベーコン半身
スクランブルエッグ

このスクランブルエッグは絶妙な火通りで、不味い料理がデフォのイケアに
してはよくできてると思います。

これ・・・アルバイトが作ってるのかしら?
それともいつものように解凍しただけ。なのかしら?

厚切りのベーコン(「塩漬けの豚」の区別がつかないので><)は
私的にはちょっと箸が止まってしまう感じです。

だって脂身なんだもの…

そりゃあ、、ソーセージだって見えてないだけで脂身がたっぷり
と云われたらそれまでなんですが、こう露骨に脂身!ってなると
ちょっとね・・・・



こちらが今までのセットです。

ikea


なんと云っても99円ですものね。
お得この上ないです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。