船橋 「Oriental Garden ISARA 」(オリエンタルガーデン イサラ) [食べ放題 ブッフェ バイキング]

4ヶ月ぶりの 「Oriental Garden ISARA 」(オリエンタルガーデン イサラ)です。

本当はもっと早くに再訪したかったのだけど、なかなかチャンスがなくてですね。
みんな忙しいですからね。

今日は、前回連れの人が選んでてすごく美味しそうだった
牛挽き肉のガバオご飯にしました。
食後の飲み物はアイスコーヒーで。

ランチハーフブッフェ 1400円
  メイン料理 + 前菜・デザート食べ放題(ワンドリンク付き)

前菜は食べ放題ですので、メインが運ばれてくる間にさっそく料理を取ってきましょう。

11_08_24_1.jpg

ブッフェ台の料理は20種類くらいです。
どれも丁寧に作ってあって美味しいのですが、中でもエビと野菜を巻いた生春巻は私のお気に入り。

スイートチリソースをかけて食べますが、これは美味しくていくつでも食べられそうです。私は今回も6つだか8つだかいただいてしまいましたよ。

それぞれの料理の素材は、比較的小さくめに切られているようです。
それぞれにソースの小鉢などが添えられて、自分で好みでかけるようになっています。

そして料理はどれも「最適な温度」で提供されています。

まるでこれはこれらの料理はあくまで前菜ということを忘れないでくださいね。と言ってるかのようです。(笑)

ここは前菜とデザートがブッフェ式でお好きなだけ召し上がってくださいということでわざわざメニューにハーフブッフェと断りが入れてあるのですが、前菜と言い切ってしまうにはもったいないくらい多彩なメニューなので、ひょっとしたら誤解が生じるかもですね。

11_08_24_2.jpg

鶏肉好きの私にとってはここの蒸し鶏も素晴らしくツボです。

プリップリの完璧に蒸し上がっていて、添えられてるタレも濃すぎず甘すぎず
ううううううむ、これもマジでいくらでも食べたい・・

もね、ホンットに美味しい><


そしてガパオご飯が運ばれてきました。

「ガパオ」とは - タイ語で(กะเพรา) ホーリーバジルの葉のこと。
タイ料理で一般的によく使われる。   
by はてなキーワード


11_08_24.jpg

これはもう、ご覧ください、この目玉焼きの絶妙な仕上がり。

この目玉焼きだけ見ても、この料理の出来栄えを察っすることができそうです。

この目玉焼きだけで、うわあ・・美味しそうだなあって言えるじゃないですか。

飯はタイ米。
タイ米ってこんなに美味しいのかって言ってしまえるほどに
美味しいご飯に炊き上がっています。

そこにこの上なくピッタリなマッチングの挽肉を混ぜながら、卵のトロトロの黄身を絡めながら・・これはもう、そこらのそぼろご飯とは訳が違うのです!!

アウアウアーで、夢中で食べました。
食べ終わってしまうのが惜しいくらいに美味しいでした。
 
ご馳走さまでした。今日も美味しかったなぁ!! \(^0^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。