ウォーキングとサイクリング [身体と健康]

日ごと、どんどん衰えてゆく体力・・
そろそろリハビリに取り掛からないと、これじゃ次の仕事に就いても身体が持たないですよ。

新婚のころにパートでイトーヨーカドーのベビー用品売り場で売り子をしたことがあったんですが、1日たった3時間だったのに、もうボロボロで、家に帰ったらぐったりして使いものにならなかったのです。11時に売り場に出て、12時にお昼休憩、それから午後は2時間。
たったそれだけだったのに。ホント辛かったなあ。

と、いうわけで、次にどんな仕事に就くにせよ、基本的な体力はないと話にならないので、朝方のまだ涼しいうちに歩くことにしたのですが、これがまた…辛い><

1時間も歩いてないのに足のすねが痛くて次の一歩が踏み出せないのです。

翌日は自転車にしてみました。

自転車で37kmを走ってきたんですが、><家にたどり着くまでにボロボロ…

その翌日は3㎞くらいしか歩きませんでした。

だめだなあ・。・・



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。