はま寿司 今だけ!産地厳選フェア! [回転寿司]

平日は94円の回転寿司、はま寿司も今日は日曜日なので一皿105円です。

7日から「今だけ!産地厳選フェア!全8品」をやってました。

こないだくら寿司で「高くて」食べることができなかった「活〆しまあじ」が105円ですよ!

さっそくいただきましょう。

はま寿司
愛媛県産活〆しまあじ

これがあじ?というほど、まるではまちのような…
とろりとした舌触りで脂がのってるのを感じます。
美味しいです。><

はま寿司
普通のあじもとってみました。

しまあじに比べたら歯ごたえがあって、これは普通に普通のあじ。
でも美味しいです。


はま寿司
愛媛県産 ゆず塩炙り真鯛

鯛の表面がまんべんなく白くなっています。店内炙りということですが、焦げはありません。本物のゆずが乗せてあって、、口に入れると、ゆずの香りがさわやかに香ります。鯛は柔らかく、淡泊なのになかなか深い味わいが。
すごく美味しい><

はま寿司
焼津産とろかつお

一本釣りしたかつおですよ。
肉厚でつやがあって、思ったより赤みはないですが臭みはまったくなく、コリコリと歯ごたえがあるのに、とろけるようでとてもとても美味しいでした。><


はま寿司
愛媛産活〆いさき

白身の魚ながら脂が乗ってます。ちょっとね、しまあじだかいさきだかわからないくらい。すこぶる美味しいですよ。


はま寿司
函館産船上活〆するめいか うにのせ

歯ごたえがあって舌に旨みを感じますが、よくある噛みきれないほど固くはなくて程よい噛み心地。上に乗せたうにはご愛嬌ですが、ちょっと臭みがあったので、これはマイナスになってしまうからむしろ無理して乗せないでいいんじゃないかなあ・・
練り梅カツオとか?

はま寿司
長崎県産 あじのなめろう

長崎にはあじのなめろうがあるのか、長崎県産のあじというだけなのか。
ねばりがあります。ネトッとした食感。噛むほどにいっしょにたたいてある味噌の味が広がってゆきます。この食感を嫌う人もいるかもしれないですが、そこそこに美味しかったです。

今日のはま寿司のメニューはとてもとても美味しかったです。

はま寿司は、売り切れとか未入荷とかが多くて、それは仕方のないことなのかもしれないけど、またあ?何、これもない、あれもないっていったいどういうこと?と思ったりします。

それに味もごくごく普通でもちろん悪くないよ、でもまあよくもないなという感想でした。

でも、今日のはま寿司は一味違いました。
フェアメニューはどれもすごく美味しかった。
これが100円で食べられるとは感謝感激!と。

今日はとてもとても美味しかったです。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。