ステーキハウス フォルクス [食べ放題 ブッフェ バイキング]

私はステーキハウス フォルクスが結構好きです。

ここのサラダバーはとてもステキ。

サラダバー単品だと630円です。
これはすごいことです。

自分で自炊してみたらわかります。

野菜は高い。

フォルクスで提供されてるサラダバーの品を家でそろえるとしたら、とても630円じゃ足らないのです。

だからこそ。

なんだか野菜が食べたくなってフォルクスに行っても、サラダバーだけ頼むのは気が引けてしまう小心者の私です。

folks.jpg

肉を食べる気はないけど、スモークサーモンなら喜んでいただきましょう。

スモークサーモン 490円。

スモークサーモンはサイドメニューのカテゴリですが、これを取るとサラダバーは350円になりますから、840円。

まあ、妥当なお値段だと思うのであります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。