とんかつ&サラダバー よしかつ [食べ放題 ブッフェ バイキング]

なんだかんだ言って、「とんかつ&サラダバー よしかつ」にちょっとはまっています。

今日はサラダバーだけの注文です。
680円だったかな?まあ、そのぐらいです。

yoshikatu04.jpg

サラダバーは店舗によってだいぶ違うようですが。

プチトマト、塩蔵ワカメ、スライス玉ねぎ、レタス、きゅうり、ポテトサラダ、マカロニサラダ、塩茹でスパゲティ、水菜、・・・

yoshikatu03.jpg

お惣菜メニューはひじきと山菜の炒め煮、麻婆春雨、いんげんと油揚げの和え物、おかかおくら

バイキングではとりあえず、ブロッコリか、トマトか、サヤインゲンか、オクラがあれば文句を言わない私ですから、今日のサラダバーには充分満足でしたよ。

yoshikatu02.jpg

こうしてみると、これで680円だというのは嬉しすぎですね。
すばらしいです。

yoshikatu05.jpg

麻婆春雨、これは一体・・
不味くはなかったですが、うはあ・・・><・・・なメニューなのは否めない・・・かな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。