えいがのおそ松さん 3回目観てきました [おそ松さん]

3回めは仕事、障害者保険適用の方の移動支援で。

私は映画館の外で待ってますよ、とは一応は云ったけど、「暗い中でパニック起こすと怖いので映画を一緒に観てください」とのご希望だったので、3回めの鑑賞となりました。

火曜日の日中だったので、鑑賞通常料金は1800円だったのだけど、障害者割引でひとり1000円に。これはご利用者さんの負担となります。

3回めは2回めより泣けました。

利用者さんと一緒だったからそんな泣いたりしたら恥ずかしいからと思ってたのだけど、
やっぱ泣いてしまって、しかも2回めよりも目が腫れてしまったですね・・・

利用者さんもすごく楽しんでいて、ホントに面白かった、来てよかった!と。

朝10時から19時までの1日がかりのサービス。お昼ご飯の時間はちょうど鑑賞時間中だったので、朝ご飯もお昼ご飯もなしで19時まで・・(笑)

利用者さんには10時に訪問した時点で私が朝ごはん作って食べてもらってからおでかけ。現地ではポップコーン500円の日、だったので、ポップコーン買ってチキン?みたいの買って鑑賞中に食べておられた。私にも勧めてくれたけど、まあ遠慮しましたね。

2日後に通常サービスでご自宅に訪問したら「もっかい観に行きたい!けど、、ブルーレイを待ちます(笑)」とのことでした。

ですよね、もっかい観たくなりますよね。
私もまだやってるなら、あと一回は観に行ってもいいなあとおもっちょります。

それくらい面白いです。(ファンの欲目か!)

ちなみに・・10時から19時まで一人の方のサービスに入ってて、担当してるほかのお客さんちへの訪問はどうなってるんだということですが、この日は本当に偶然、いろんな理由でほかの利用者さんたちがキャンセルになっていたのです。

でなきゃとてもいけません。

会社からは最初、「初雪さんのお休みの日に、映画鑑賞の移動支援サービスをお願いできますか」との打診だったので、マジラッキーでした。

もうひとつちなみに、、なぜ「えいがのおそ松さん」を観に行ったのかと云えば、もちろんご本人さまがおそ松さんのファンだったからです。私の押し売りではけしてないですよ!><
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。