練習4 [おそ松さん]

カラス天狗のカラ松さんと、猫又の一松さん

天狗1.jpg

色塗りは難しいですね・・まだベタ塗りしかできないですよ。

本当はこれに、光の効果を加えたり、影をつけたり、艶を出したりと、ふつくしいイラストに仕上げてゆくわけですが、、、、とりあえず、クリスタのすごい機能を使って背景を!

これはハンコみたいなのなんですが、樹木のもようをつけてみました。

すごいですね。。。。。。。。。これ、ハンコなんですよ。。。。すごいです。。
アナログのスクリーントーンみたいな素材ですか・・・

完璧主義でなくプロ根性もないので、ものすごく雑なイラストをこのように平気でうpしています。ふふふ・・・

これは・・3時間くらいかかってる?かな・・ふふふ・・・

練習3キーボードが壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。