介護の仕事なんか辛い・・向いてないんじゃないかな・・もう完全鬼ヘルパー [仕事]

仕事の愚痴ですじゃ・・・

仕事なんだか辛い。

介護の仕事なんかなんかもうやってられないかもってこのところ思うのです。

原因はそりゃまあ、、、、ムカツク利用者さんがいるってことなんだけど、優しくできない。
久々に早く死んで!って思っちゃう利用者さんのとこ担当させられてるです。

他のスタッフが、みんな「辞めます」宣言しちゃったほどのレベル

で、、ほかの事業所からもお断りされちゃってて、うちが投げ出すと引き打て手がなくて、ケアマネは泣きついてくるし、実の息子(別居)も俺は関わりたくないって逃げちゃうしで、なんかもう最悪の利用者。

下手にサ責になんかなったから、私は拒否るわけにいかなくてですね、、

もう入りたくない!ってなったら多分、「辞めます」宣言しなきゃならないかな。

今はセンター長と私とで2人で入ってるけど、週に3回あるうち、下手すると3回とも私が入る。

やだやだyだyだyだyだyだyだyだやだ><

久しぶりに胃が痛くなるなあ。・・・いつ死んでくれるのかなあ・・

なんて思ってしまう自分が恐ろしい。

で、、今のところ事業所はうちだけじゃなくて、もう一軒入ってるのだけど、そっちのヘルパーさんはもう開き直ってて、「早く首にしてください、どうぞ首にしてください」というt態度でサービスを行ってて、そのとばっちりがうちにくるから、なんかさああ、、、もう勘弁してよううううう・・って感じです。

何がそんなにイヤな奴なのかっていうとまあ、、それはまあ。。話したらきりがないから。、

こうやって日記に残しておいてやるぜ。

あああ、私は入りたくないなって思うのは、私が切れて、その利用者にどんだけ暴言吐いてしまうかってことを恐れてるからですね・・

「早く死ねよ!クソババア!おまえが死んだらみんなが幸せになるぜ!!」とかいう定番?

うわああああああ・・・

あ、ちなみに、この利用者さんはボケでないです。

普通に普通の年よりです。いやあ。。。あの人間性は。。。うううむどうなんだろ。。
まともじゃないからやっぱり年のせいなのかしら。。わからんです。

こういう仕事だから、寛容な人間で心の広い人間で、すべてを許せる人間でいなきゃならないんだろうけど、

むりむりむりむりかたつむり

重要なことなのでもっかい云います

早く死んでちょうだい!>< お願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。