安定しない収入 [仕事]

4月は勤務時間が270時間でしたよ。

残業が100時間超えってことになりますね。

それは3月末からの新規の利用者さんがいて、この方がターミナル介護だったので、朝8時に1時間半の訪問、夜19時から30分、の1日に2時間の身体介護のサービスで、私が週に6日間、毎日訪問しました。

朝8時から夜20時までの勤務時間で、休日は6日間、

正直すっごい疲れた1か月間でしたが、その方が亡くなるまで頑張りましたん。

おかげで、、5月にもらった額面給与がえらいことなってました。


で、、、5月になって、、、新入社員も新しい登録さんも入ってきて、なんか

私の稼働が思いっきり減ってしまって

( ゚д゚)

減ってしまったのには理由はあります。

現在いる利用者さんが、次から次と、ばたばたと入院したり、サービスキャンセルしたり、亡くなったり・・

私の事務仕事が増えて(サ責の分)、センター長が私の稼働時間を減らして、事務仕事に時間を充ててくれた、ことによります。

でもね、

実績というか、稼働してるなら時給1200円強~1700円弱なのに、事務だと850円になっちゃうのです。

こ、これは・・・・

しかも、残業が全然ないよ!

毎日17時半に帰るんだよ。朝だって9時開始ですよ。
下手すると、勤務時間8時間切っちゃってますよ!

これって、いったいどういうことになるのかしら。
多分、4月に比べて、手取りで10万の差が出るということになるかしら。

ああ、

サービス提供責任者手当が月に2万円もらえてるんですが、結局、どうしたって稼働が減って、サ責業務をやる時間が増える。ことに対する補填、ということらすいです。

ですよねー・・・・・

社員じゃないですからねー。
社員なら稼働でも事務でも、時給は同じなんですよね

やっぱり、非常勤、なにかと安定しない収入です。

スキャナ購入道具はそろった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。