<オトナの土ドラ>火の粉 [サブカルチャー]

今期見てるドラマは

 フジテレビ土曜日 23:40からの

<大人のドラマ>火の粉です。


 ユースケサンタマリア主演のサスペンス。

 なんだかもう、無茶苦茶怪しいサンタマリア。

でも怪しいながらも一生懸命生きてるところが描かれてて、それで視聴者は同情半分、疑惑半分でどきどきしながらストーリーを追っていきます。

 ううう、><サンタマリアが悪い人でないといいな・・

そこに一般家庭が抱えてる問題が絡んでゆく

口だけは出す小姑と、夫は完全不介入な曾祖母の介護、

いつまでも定職につかない夫、、、、、、

 (笑)・・ダメ男のいる家庭ってことですか

 

誰かに感謝されること。喜んでもらうこと。
その希望と欲求が裏切られた時に人は・・・

今後の展開が見放せません。

 

もう・・日が経つにつれ松ロスが悪化していた私ですが、少しは気が晴れるかしらと思います。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。