ぼったくりだと思うのだけど・・>< [おそ松さん]

コンビニでよくやってるアニメフェア(?)皮切りはファミリーマートでおそ松さん。

指定のお菓子2つ買えばクリアファイルがおまけでもらえる

2月23日(火)の朝からスタートで、ネットニュースで気が付いたのが23日の21時。もちろん、もう家にいたし、当然お風呂入っちゃって髪の毛濡れてるし(ドライヤー持ってないからね)ま、いいやー明日でーと、、、

翌日9時半に家を出て最寄りのファミマに行ってみたけど
当然とっくの前に終わってました。

ネットでは「各キャラ5枚づつしか、各店舗には配給なかったらしい」とか噂あっったですし、当然ファンはひとりで6枚求めるだろうし、、、、これはあまねくファンに行きわたるわけないんじゃないの・・・

あれから10日・・・今日偶然ファミマに行きましたら、レジ横に「推し松ラバーチェーン 全12種 一個入り」ってのがあったので、ひとつ買ってみました。

「一個でいいや、、誰でもいいし・・・」と・・・

買って店出てレシート見たら980円

「R-1 とパン一個しか買ってないのに980円???」と

うわあああああ・・・・このおもちゃ、一個600円????

でもまあ、、いいか、どうせこれしか買わないし、さて、、誰かなあ、、・・・・と

●松きたー!><




これって人気のキャラのは数少なかったりするのかしら・・

600円なのよね、●松ちゃんでいいわ・・
もう一個買おうって気がしないもの・・

600円よ?

こんなのどう見ても100円~300円でしょ・・
なんで600円もするのかしら・・

アニメなんてそうこう売れる作品なんてないもんだから、一旦売れるとなったらそっからありったけしぼり取ろうとするのかしら・・

しかしだよ、まだまどマギの頃はそんなに高くなかったと思うから二つ三つ買い求めたりしたもんだけど、進撃のあたりからなんとなく「こんなものが500円?バカ高い><」と感じるようになった。

進撃も後半は飽和状態でグッズ余りまくってた印象。コンビニでよく「安売り」コーナーに半額で出てたもの。

おそ松さんもそうなるかしら。
そしたらいっぱい買おう。^^ ふふふ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。