異動きたー!>< パートなのに! [仕事]

4月1日付で異動になりました。

><
><
><

パートなのに!

異動とか
異動とか
異動とか


ま、今の事務所よりうちに近くなるのですけどね。


拠点を増やしたくてたまらないのだな、うちの会社は。

でもって今の事務所の利用者数を少し分散させたいらしいのです。

そういう大人の話は私には関係のないことですからね。

新しい拠点に異動するのは、私含めて今の事務所から3人。
当面はこの3人でやっていくのだって。

なんかいろいろあるなああ。。。
たった2年の間に環境がどんどん変わっていくですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。