あいかわらず仕事はハードです [仕事]

障害の人の担当が増えたのはいいのだけど、仕事はハードですね・・

全身まひなので言語も不明瞭、何言ってるかわからない状態だから、聞き取るのは大変で何度も何度も聞き直さなきゃならない。

何かの作業をしながら聞くってことができない。
だからやってる作業が通常の時間で終わることができない。


明日は朝8時から一件目の訪問があって、お昼休みが1時間、(これには移動時間も含まれてる・・)夜の21時まで15分きざみで9件入ってます・・・><


特に最後がその障害者のお宅で2時間コース、19時から21時まで。

訪問前に晩ご飯食べる時間も組んでくれてないから、これが結構キツイです。

この障害者さん、ひんぱんに夜21時か22時までの訪問を希望してくるのよね、、、、で、大抵私が行くのだ。


だって、訪問ヘルパーは限定してほしいって要望だから。



でもね、それってどうよ

来週(同居してるけど働いてるから日中の世話はヘルパー任せの)家族が海外旅行に行くから、1週間連日で、朝は7時から夜は22時まで来てくれって要求だけど、毎日毎日、そんな訪問やれって・・・・・・さすがの私だって無理だから。

無理だから!!><

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。