夢庵  しゃぶしゃぶ食べ放題 [食べ放題 ブッフェ バイキング]

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題 2079円に行ってきました。

12_03_27.jpg

平日は午後17時から夜23時まで
土日祝は午前11時から夜23時までで100分制ですよ。

今日は昆布出汁と友人の希望ですき焼き風出汁に。

肉類の食べ放題って、サービス開始時より時を経ると肉質が悪くなったりすることもなきにしもあらず、だと思っていますが、夢庵の場合はどうでしょうか!

12_03_27_3.jpg
豚バラ

12_03_27_4.jpg
豚ロース

12_03_27_5.jpg
そして牛肉

豚はなんだかバラだかロースだか見分けもつかないし、味もよく判らないですが柔らかいし、パサつきもないしで美味しいです。牛肉も美味しかったです。

やっぱり、これだけ薄く切る技術があっての賜物かしら。

そして

12_03_27_2.jpg

鶏もも肉、グルメソーセージ、鶏肉団子、野菜類に茸、マロニーちゃんに、豆腐、ご飯にうどんに蕎麦ですよ。生卵もあったかな。
〆には雑炊にしても、うどんやそばにしてもいいですね。

12_03_27_1.jpg

美味しかったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。