フェスタガーデン ららぽーと TOKYO-BAY [食べ放題 ブッフェ バイキング]

今日は夜に行きましたので、1,732円でした。

12_02_13_1.jpg

ランチタイム1,417円とディナータイムでは何が違うのかしら。

ディナータイムにはお寿司があったりローストビーフがあったり、
ちょっとだけ豪華な料理が提供されるみたいですね。

お寿司は美味しかったですが、シャリが大き目なのがちょっとですね。
いや、そんなに大きすぎるってわけでもないんですが。

12_02_13.jpg

この手作りするハンバーガーは結構おいしいです。

野菜が高騰したことがあった頃、メニューから野菜料理が
一切姿を消してしまったことがあったですが、最近は落ち着いています。

根野菜の煮物なんかあったり、レンコンのオーブン焼きなども。

チープな感じはありますが、そこそこ満足できるお店だと思います。
IKEA Swedish Plateルータが死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。