南船橋  「しゃぶしゃぶ和牛の里 穂高 」 [食べ放題 ブッフェ バイキング]

ららぽーとTOKYO-BAYにある「しゃぶしゃぶ和牛の里 穂高」のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

安い。
とにかく安いですよ。

豚しゃぶ食べ放題が女性、なんと1290円。

hodaka05.jpg

うひょー。><

黒豚肉、
野菜盛り合わせ
白飯
きしめん

が食べ放題です。

hodaka02.jpg

豚肉だけ?って思われるかもしれませんが、この豚肉、牛肉に勝るとも劣らず、全然満足ですよ。むしろ、牛肉なんかいらないよねえ・・って思うくらい。

hodaka.jpg

スープは出汁昆布の一片が入れられた普通の水。だけですが、野菜や豚肉から出る出汁で十分味わい深いのです。

hodaka04.jpg


お肉はごらんのとおり。


hodaka03.jpg

かなり大きめにスライスされていますので、見た目もなんだかうわあ、すごいって満足できるのです。やっぱり料理の見た目って重要ですよ。

しいたけや餃子なんかは無いんですが、無くても良しとしましょう。

ただね…
平日の夜はあまりお客がいなかったせいもあるのか、若い男性店員が暇こいてまして、最後の〆の雑炊をまだ食べてるっていうのに

片づけに来まして。

はあああ?って思った。

かなり失礼。
かなりむかつきます。

まだお客が食べてんですよ?

スープだってまだ雑炊に足したいし、てか、いいからひっこんでろ!!って

怒鳴りたい衝動にかられました。


とんすい片手に雑炊すすってる人に向かって「そちら、片づけてよろしいですか」ってありえないから。
「はいはいはい、いつまでも意地汚く食ってんじゃねえよ」って言われたに等しいから。

おいしかったけど、これで減点70点。

人によっては「二度と来るか、こんな店。」レベルじゃないかと。


共通テーマ:グルメ・料理
フィリピンのお菓子カラオケの鉄人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。