船橋  「 しゃぶしゃぶDINING 食べ放題 モ~・TON! 船橋駅前店」 [食べ放題 ブッフェ バイキング]

去年の末に忘年会をやった「しゃぶしゃぶDINING 食べ放題 モ~・TON! 船橋駅前店」に行ってきました。

・・・・しゃぶしゃぶづいてますねえ。(*・∀・)ノ

モ~・TON!の詳細は「忘年会 しゃぶしゃぶDINING 食べ放題 モ~・TON!」(12月7日の日記)←(ここをクリック)を見ていただくとして。

今日の牛肉はこんな感じ

moton07.jpg

moton08.jpg

鍋はひとり200円プラスで2色鍋に。
今日は 昆布だしと黄金のすき焼きを選んでみました。

すき焼きってどんなだろうと思ったですが、すき焼きスープみたいなもので、甘じょっぱい醤油と砂糖のスープでした。
東京式の「わりした」たっぷりで煮込む、と云った感じでしょうか。

moton06.jpg

他のスープはこんな感じです。

昆布だし
   厳選された北海道産の昆布でとるだしは
   肉の旨味を最大限に活かせるしゃぶしゃぶの王道です。

ヘルシー豆乳鍋
  まろやかな豆乳だしと、当店で合わせただしにより
  よりコク深い味わいに仕上げました。

黄金のすき焼き
  当店自慢の黄金の割り下
   クセになること間違いなし。

塩スープ
  あっさりとした鶏がらでとった塩スープは
   しゃぶしゃぶの新しい味わいを表現しております。

旨辛キムチ鍋
  辛いもの好きにはたまらない辛味。
  豚肉と抜群の相性で健康にも一役買います。

moton04.jpg

今日は3500円の2時間飲み放題、食べ放題コースで。
2種のスープ選択で追加料金200円。

それと。。。

〆に頼んだ「うどん」は別料金で一人前が290円だったですよ。
これは別料金とは気がつかなかった。(´;ω;`)

でもすばらしく美味しいうどんだったのでみんなは満足してたようです。

そして・・・恐怖の甘党のアイミが焼き上げたワッフルは・・・

moton03.jpg

ベースにメイプルシロップを敷き、その上に焼き上げたワッフル、クリームにたっぷりのチョコレートシロップとキャラメルシロップ。

アイミは「ろとさんも食べてみなよー」と言ったけど、誰がそんなもん食べるんですか!ととんでもないと><と拒否ったんですが、種さんも古さんも、「あら、美味しそう、一口!^^」と、喜んで食べてましたよ。

美味しくって何よりです。

今日は最後の〆のうどんも、雑炊もしっかり頂きまして大変満足しました。

私はジョッキを4杯だったかな。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。