同僚とケンカしたから翌日仕事欠勤って・・・ [仕事]

昨日、アイミとマリエがささいなことでケンカを。

日頃からマリエの吹かす親分風が気に入らなかったアイミは、昨日ある事でマリエが「偉そうに」アイミに「教育」を始めたことで、猛烈に反発。

意見の食い違いは、そのまま口げんかに発展。

あげく、今日はアイミは欠勤しましたよ・・・

今日は香川さんが公休日で新潟の弁当を担当するのはアイミと決まっていたのに。その担当の仕事、自分に任されてる仕事があるっていうのに欠勤するとはね・・
それもケンカしたからって。

マリエは出勤してきました。
出てくるなりあれこれ昨日の揉め事について云ってましたが・・

まあね、マリエは仕切り屋ですから、確かに。
だったら何でも責任持って仕事担当すりゃいいのに、責任を問われるのはイヤ。と。

仕切りたいから仕切るけど、責任は取りたくないと。そういうこと。

どっちもどっちだなあと思うです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。