いろいろなこと [雑記 日々あれこれ]

12月に自転車のタイヤを交換。ダメ元で会社に打診したら、請け負ってくれるとのことで、、、後輪のみで7000円・・・・を会社もちで。ありがたい。。。。


そうは言っても、ほかのスタッフは社用車(電動自転車)を使っていて、私だけは自家用車の20インチ普通の自転車を使っているので、、、、、まあ、・・・・タイヤ代くらい払ってもらっても罰は当たらないかなと・・・・

でもまあ・・これは長距離用のドイツ製の高級タイヤで・・・・
前輪は自分で払います。すみません。

もう2月ですね。

このところ・・・仕事でもいろいろありましたが



新しく買ったキーボード・・・・

ううううううむ・・・・・

いやもう・・私は・・・・・充分にババアなので・・・ブラインドタッチとか普通にできてるトシなわけなんです

でも、キーボードの良しあしで、こんなにもちがうとは気が付かなかった。

安いの買ったせいとは云わないけども、ううううううううむ・・・・
まじで。

こんなにちがうとは・・・・・・・・・・

あ。。。。。

PCの・・・「パフォーマンス重視」であれこれ設定をいじってみた結果ですが・・

このまま、このPCをもう少し使ってみてもいいんじゃないかというくらい


動くようになりました

えへへへへへへ・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。