久々のフリーズからの強制終了・・かーらーの [サブカルチャー]

昨日PCがよもやのフリーズして、描いてた漫画のデータがぶっ飛んだ腹いせに超最低な日記を書き殴ったのですが

その時に「カウンターは2000弱(本当は1850だったよ、てへぺろ)、ブックマークは100、お気に入り作者登録は20」って書いたのですが、

それがなぜだか、なぜかしら、

今日になったらいきなり「カウンターが(本当に)2050、ブックマークが140、作者登録が34人」・・となぜか15日間でカウントした数値の勢いを超える勢いで増えていましたよ。

なぜなんだ。

なぜなんだーーー><

何が起こったでしょうね。

でも嬉しい。やっぱり嬉しい。うふふふ。ありがとうです。

うーん。。。どっかに晒される、ような内容でもないですしね・・
なんで急に見に来てくれる人が増えたのか判らないですな。

ここ何日かは、1日に1人か2人くらいだったからですね、、、読者数の増加。

ふふふ・・・・・・・・・(´ー`)・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、、、プレミアム会員になったので、アクセス解析が利用できるのでした。。。

t.coというサイトから見にきてくれてる。
なんなんだ・・と思ったらツイッター?

私はツイッタをやってないのでよくわからないのだけど。

誰かがツイッタに乗せたのね・・(´;ω;`) ・・・ヤバす・・
一般人の目に晒さないでねって冒頭に書いたのだけども・・

ああああああ、、どっかで自分のエロ漫画が晒されてたらイヤだなあ。。

うわあああああん。

まったくの匿名で、原稿にサインもしてないからいいんですけどね。
('A`)・・・私の絵って判るもんかしら?

いや、、、もうわかんないと思うけどね。
自分でも自分の絵がどんな特徴あるか判ってないもの。

でも、すごいのね、ツイッターの威力って。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。