誰も見にきてくれない!>< [おそ松さん]




・・・・・と・・・うううううむ・・・・、全然伸びない(誰も見に来ない)。。。。

マイリスト登録してくれないのは判るけど、見にも来てくれないとはこれいかに・・・

サムネイルの問題か?タイトルの問題か?やはり再UPの問題か?

再UPの前のはそれでも2日で900カウントはしたのよね・・・ううううううむ?

可愛いと思うンだけどな、、おそ松さんのおニャン子。。。我ながら・・・すごい可愛いと思うんだけどな・・・と自画自賛、。。。。

ニコニコ動画には、作品につける「タグ」ってのがありまして、(これは投稿者自身も付けていいんですが、インデックスみたいなもの、作品検索に利用するもので、)視聴者も編集できるのでおまかせしてたら、なんだか
「まさかのフル」ってタグがつけられていたの。。。調べてみたら・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


「まさかのフルとは、ネタ要素が高い作品であるにもかかわらず、 最後まで作り通すうp主の根気に驚きの言葉を漏らすとともに、賛美を送るタグである。」

特に

誰得系音MAD
音MADの歌ってみた
意外すぎる組み合わせのPV風MAD
あまりにもマイナーすぎる曲のアレンジ・弾いてみた

などの動画につけられることが多い。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!![9/26日付]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。